<< 世界共通って どう? | main | 神戸はパワフル元気!! >>
絶対おいしいタイ料理店!

本町の心斎橋筋商店街の北端近くに、「ローズガーデン」というタイ料理レストランがあります。
実は、私は辛いものは苦手なのですが、ここのタイ料理は特別。
ものすごくおいしいです



どのメニューを頼んでもはずれはないのですが、
私のイチオシは「えびのすり身を揚げたもの」。
さくさく・ぷりぷり感がたまりません
大勢で行くなら、「タイスキ」も絶品ですよ!



右が料理人のシーマ・トンチャイさん。タイの一流ホテルの料理長を務めていたとか。
彼の作るお料理は、美しく、深みがあって、なんとも言えない味わいです。

そして左は、日本におけるタイ音楽の第一人者で、
ひょんなことから、今年の夏からこのお店の店長を務めることになった福田さん。
余裕があるときであれば(混雑していなければ)、
お店で福田さんの楽器演奏を聴かせていただくこともできます。
ときには楽器の演奏を体験させていただけることも・・・

大阪でこんなにタイを満喫できる空間は、なかなかないと思います

ほんとにおいしいですから、ぜひ一度行ってみてください

ROSE GARDEN
06-6258-6620
大阪市中央区南本町3-3-17 丸松ビルB1

| ちか | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック