<< 交通広告ってどう?よっと!! | main | UNIQLO カレンダー >>
ブログ アルバム 5月編

もう、六月も終わりです。が、五月に撮り貯めたデジカメ写真アルバムです。
5月上旬は花がきれい。自宅の玄関前の植栽スペース(花壇と言うには狭すぎ!)の様々な花たちが元気に咲いています。白い花は香りのイイジャスミン。5月の節句の武士ももう既に屋根裏へ!これもおばぁちゃんからの想い出の品。震災ぶり(15年ぶりってこと)に玄関でお披露目!
薔薇の花は武庫之荘大井戸公園。TOKKを見て桜の季節にも来ましたが、桜はもう一つ。
阪急沿線の桜はトンネルの様にキレイでした。引き続きお料理は、ニシキタのジュリエッタ!ここはお気に入りで、よく家の奥様と行きます。このプレートで2000円ジャスト!大満足!!!
でも、このご時世そんなに頻繁には通えません。皆さんも行ってみては。本当にイイから!
最後は相愛大学もオープンキャンパスです。すっごく気持ちのイイ天気でした。皆さん教職員&学生が手厚く迎えてくれました。ボクは、音楽マネジメント学科の説明を聞きに、とっても楽しく未来・希望が大きく持てる学部の紹介をしていただきました。こんな学部に行ける学生はさぞ幸せだろうと感じずにはいられません。それでは、また来月頑張ってアップりま〜す。
最後に「頑張れ!にっぽん。」
| ken2 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック