<< 「おいしいごはんを食べよう」が新聞に紹介されました! | main | 「もりもり音頭」YOUTUBE再生回数2000オーバー!? >>
笑顔でビッグアートに参加! どう?
大阪上本町駅南側に「上本町YUFURA」と言って[大阪新歌舞伎座]や大阪府内最大級の[ユニクロ]や[グルメゾーン][オフィス]からなる複合ビルが「深呼吸できる都心へ」をコンセプトに2010年8月26日にオープンするそうです!

そのオープンを飾るビッグなモザイクアートを上本町を愛する方の「笑顔」で作っちゃおうっていうアートイベントをやっているぞ!

あなたも是非参加しよう
イベントの現場では、ステキなお兄さん?やお姉さんが待ってるよ

参加しようかなって思った人は、このバナーをクリック!


新しい上本町のコトが気になりだしたらこのwebサイトがお勧め!
※ここに、ちょこっと写ってます…vol.31

| ken2 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック